【芸能】“テレビで泣いている女優”嘘泣きチェックする高橋真麻に「1番嫌な人」の声
【芸能】“テレビで泣いている女優”嘘泣きチェックする高橋真麻に「1番嫌な人」の声
テレビで泣いている女優の演技を見ると、なぜか切なくなるよね。
フリーアナウンサーでタレントの高橋真麻(42歳)が、3月27日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。テレビで泣いている女優のチェックをしていると話し、野生爆弾・くっきー!から「ひどい見方をしている。1番嫌な人です」とツッコミが入った。
オードリー・若林正恭が、相方・春日俊彰がプロポーズした時に号泣したことを振り返り、「春日って本音を言うことがあまりないんですよ。ほとんど中学の時から聞いたことがなくて。春日が『勇気がなくて、プロポーズできなかった』、っていう嘘のない言葉を言ったんですよ」と話し、それで号泣してしまったと語る。
一方、高橋真麻は「女優さんとかでも、目を長時間開けて涙を流してる人って、どうやったって乾燥するから涙出るんですよ。だから私の中ではバラエティでも、(目を)パチパチして(涙を)流している人は本当に感動してると思うけれど、涙をずっと溜めて流してる人は嘘だな」と涙チェックをしていると話し、野生爆弾・くっきー!から「ひどい見方をしている。1番嫌な人です。『こいつ嘘泣きや!』って」とツッコミを入れた。