【芸能】「もともとずっと米派」生田絵梨花がパンにハマったきっかけ
【芸能】「もともとずっと米派」生田絵梨花がパンにハマったきっかけ
元々米派だったとは驚きましたが、新しい食べ物に挑戦するのはいいことですね。パンも美味しいですもんね。
女優の生田絵梨花(27歳)が、3月31日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。パンにハマったきっかけについて語った。
今回、ゲストの生田は、“いま一番気になるモノ”として「おいしいパン」を挙げる。生田は「私、もともとずっと米派」だったというが、「この間、3週間、海外で一人旅したんですけど、ロンドンだったので、毎日パン食べてたんですよ。そしたらもうパンのおいしさに目覚めてしまって」と語る。
この話に、番組進行のタレント・陣内智則は「1人で行くってすごいよね」と感心。生田が「人生初の一人旅だった」と話すと、Sexy Zone・菊池風磨も「一人旅でいきなり3週間行ったんですか。そっちが気になるから、パンどうでもいい」と言ってスタジオを笑わせた。
ちなみに、生田がロンドンで食べたパンの中で特においしかったのは「クロワッサンとか」とのこと。「シンプルだけどすごいおいしかったですね」と語った。