【芸能】オードリー、“さんまさんに会いたい”とは「口にできない」
【芸能】オードリー、“さんまさんに会いたい”とは「口にできない」
オードリーが言うように、芸人同士の思いを口に出すのは勇気がいることかもしれません。しかし、そんな素直な気持ちをDTOで共有することで、ファンも共感し、ますます彼らの魅力が増すのでしょう。
お笑いコンビ・オードリーが、1月2日に放送されたバラエティ番組「タイムマシンボタン押します」(日本テレビ系)に出演。“さんまさんに会いたい”とは「口にできない」と語った。
パリ五輪ブレイキンで金メダルを獲得したAMI選手が、五輪前の昨年7月7日に番組のインタビューに対応し、「会いたい芸能人は?」との質問に、明石家さんまやヒロミの名前を挙げる。そして、五輪で金メダルを獲得したあと、11月5日に再びインタビューに応じたAMI選手は、「踊る!さんま御殿!!」の収録で日本テレビを訪れ、さんまとの対面が叶うことに。さらに同じ回のゲストにヒロミの名前があり、まさかの“会いたい人”2人と同時に会うことが実現した。
スタジオでインタビューに様子を見守っていたオードリー・若林正恭は「さんまさんとヒロミさん、引き強いよね。2枚抜きは」とコメント。春日俊彰も「(AMI選手が)さんまさんと会いたい、なんて口にできない」と話し、若林も「まだね」と同意する。
さらに春日は「会ってお前何できんだ? ってね、我々芸人だから(笑)」と笑うと、若林は「(会いたい人は)爆笑問題までに止めといた。新人のときは」と語った。