【芸能】中山忍、52歳の誕生日を報告 姉・美穂さんへの想いに反響続々
【芸能】中山忍、52歳の誕生日を報告 姉・美穂さんへの想いに反響続々
52歳という節目を迎えた中山忍さんが姉・美穂さんへの思いを公開されたことに、多くの人が感動しています。家族の支えや愛情は、誰にとってもかけがえのないものです。このニュースを通じて、他の多くの人々も自分の家族に対する感謝の気持ちを思い出すきっかけになればと思います。
女優の中山忍が18日にインスタグラムを更新し、52歳の誕生日を迎えたことを報告。昨年末に急逝した姉・美穂さんに代わって出演するドラマのオフショットを公開すると、ファンから反響が集まった。
中山が投稿したのは、現在放送中のドラマ『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』(フジテレビ系/毎週木曜22時)からのオフショット。写真には、中山が劇中で演じる保育園の園長・鮫島ふみに扮した姿が収められている。姉・美穂さんは生前、保育園の園長・園田美奈子役で第1話と第3話の収録に参加。第5話にも園田美奈子が登場する予定だったが、昨年末に急逝したことにより、中山が設定を受け継いだ鮫島ふみ役を演じることが決まった。
投稿の中で中山は、ドラマの撮影が始まったことを明かしつつ「がんばるよみていてね」とコメント。続けて「おかげさまで本日52歳になりました」と報告。そして「寂しさも寂しいままそのまま抱いて前を向いて歩いていきます」と意気込みをつづっている。
中山の投稿にファンからは「忍さんの前に進む姿がとても勇気になっています」「美穂ちゃんも楽しみにしているね」「お姉ちゃんの分も生きて、お姉ちゃんの分も活躍して下さいね」などの声が相次いでいる。
引用:「中山忍」インスタグラム(@_shinobu_nakayama_)