【芸能】“金メダリスト”32歳・高木菜那、袴姿で筑波大学院の卒業を報告「充実した2年間でした!!」 妹・美帆との記念2ショットも
【芸能】“金メダリスト”32歳・高木菜那、袴姿で筑波大学院の卒業を報告「充実した2年間でした!!」 妹・美帆との記念2ショットも
高木菜那選手の筑波大学院卒業は、彼女の努力の実を結んだ大きな成果ですね!卒業式の袴姿がとても素敵で、妹とのツーショットも微笑ましいです。これからもスポーツと学びを両立させて、さらなる成長を見守りたいと思います。彼女の未来に期待が高まります!
元スピードスケート選手で平昌五輪・金メダリストの高木菜那(※高=はしごだか/32)が、2日までに自身のインスタグラムを更新。「3月29日に筑波大学院の博士前期課程を卒業しました」と報告し、学位記を手に笑顔はじける袴姿の“卒業ショット”を公開した。
【写真】「袴姿とてもステキですよ」学位記を手に笑顔あふれる高木菜那
投稿では「新しい出会いがあり、友達もでき新しい事を学ぶことができた充実した2年間でした!!」「2年間関わってくださった皆様本当にありがとうございました!」と、2年間の学びと成長に感謝の気持ちを表現。
卒業式には「マネージャーズと美帆とお世話になってる方が駆けつけてくれました」と伝え、同じくスピードスケート選手の美帆(30)らとの記念ショットも披露した。
喜びの報告に「ななさん卒業おめでとう」「2年間がんばりましたね すばらしいです 菜那さんの袴姿とてもステキですよ」「晴れ晴れとした笑顔が素敵です」など、祝福を中心にさまざまな声が集まっている。
