【芸能】西野七瀬のギャップに衝撃…博多大吉、“驚愕した乃木坂46のスゴさ”語る

【芸能】西野七瀬のギャップに衝撃…博多大吉、“驚愕した乃木坂46のスゴさ”語る

西野七瀬の魅力が凝縮された瞬間でした!彼女が乃木坂46で培った実力が如実に感じられ、博多大吉さんの驚きも納得できる内容でした。アイドルの枠を超えた彼女のギャップ、これからどのように活躍していくのか迷わず注目したいです。

タレントの博多大吉(54歳)が、4月5日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。女優・西野七瀬のギャップから感じたという、“驚愕した乃木坂46のスゴさ”について語った。

番組は今回、連続ドラマ「やぶさかではございません」(テレビ東京系)に主演している松村沙友理がゲスト出演。松村が以前在籍していた乃木坂46の話になり、大吉が“驚愕した乃木坂46のスゴさ”について話し始める。

大吉は「西野七瀬、なぁちゃんと仕事をするようになって」と、バラエティ番組「ライオンのグータッチ」(2016年4〜2022年3月/フジテレビ系)で共演した西野について「西野さんがめちゃくちゃおっとりしてるんですよ。ほんと、こんな子が芸能界の荒波の中、行けるのかな…と思って」と語る。

そんな大吉がある日、「初めて乃木坂さんのライブDVDを見たとき、僕、ひっくり返ったんですよ。激しすぎて。ダンスが」と衝撃を受けたそう。

そして「さゆりんごも一緒におったってことよね、そこでみんな踊ってたって。めちゃくちゃ大変やん、あれ」と話し、松村も「めっちゃ大変でした。覚えられへんし」と振り返った。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る