【芸能】平愛梨 12年ぶりドラマ出演に本音「不安で仕方ありませんでした」 撮影時は「涙が止まらず…」
【芸能】平愛梨 12年ぶりドラマ出演に本音「不安で仕方ありませんでした」 撮影時は「涙が止まらず…」
![]() |
平愛梨 12年ぶりドラマ出演に本音「不安で仕方ありませんでした」 撮影時は「涙が止まらず…」 タレントの平愛梨(40)が7日に自身のインスタグラムを更新。久々のドラマ出演に本音を明かした。 日本テレビのスペシャルドラマ「放課後カルテ202… (出典:スポニチアネックス) |
まさに復活!平愛梨さんの12年ぶりのドラマ出演が、ファンにとってどれほど嬉しいことか。撮影時の涙や不安は、彼女の思いが詰まった証です。新たな一歩を踏み出した彼女の演技を見られる日が待ち遠しいですね。これからの挑戦が素晴らしい結果を生むことを祈っています!
1 冬月記者 ★ :2025/09/07(日) 19:32:29.31 ID:eAhqhUDe9
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f8fd6f9fb72d28d1393e81c476b021709a1c033
平愛梨 12年ぶりドラマ出演に本音「不安で仕方ありませんでした」 撮影時は「涙が止まらず…」
タレントの平愛梨(40)が7日に自身のインスタグラムを更新。久々のドラマ出演に本音を明かした。
日本テレビのスペシャルドラマ「放課後カルテ2025秋」(9月24日)に出演する平は、今回が12年ぶりのドラマ出演。
「長く女優業をやっていない私にお話を頂き大変恐縮です。実際に4男児の幼い子達と毎日過ごす中、不器用な私は台詞覚えやお芝居をするということの難しさに不安で仕方ありませんでした」と率直な心境をつづった。
それでも「鈴木監督を始め、どのスタッフさんも優しくてセットに入ると自然とお母さんの気持ちになれて夫の連れ子の男の子に中々受け入れてもらえない辛さは本当に苦しくて涙が止まらなくなってしまうこともありました」と役に深く入り込んでいたことを明かし、
「主演の松下洸平さんとは少しの共演でしたがお医者の先生にしか見えなくて俳優さんってことを忘れて撮影しちゃってました!!」と撮影秘話を披露。
最後には「スペシャルなドラマに私までご一緒させて頂けて本当に感謝でしかありません!!」と締めくくった。