24時間テレビ49、テーマは家族の話 内村光良が総合司会で安心感エグい

24時間テレビ49、テーマは家族の話 内村光良が総合司会で安心感エグい

この3人並ぶと、なんだかんだ安定感あるんだよな。特に内村ってイッテQでずっと番組回してきたから、こういうお祭り番組の真ん中に置くのはかなりしっくり来る。テーマが家族なのも、今年は露骨に泣かせに来てる感じあるわ。

続きを読む

続きを見る