【衝撃】Ado、ビリー・アイリッシュ級の事務所と契約 規模が一気にデカくなる

【衝撃】Ado、ビリー・アイリッシュ級の事務所と契約 規模が一気にデカくなる

これは普通にデカいわ。Adoって国内で強いだけじゃなく、最初から海外ウケする声と世界観持ってたし、そこにWMEみたいな巨大エージェンシーが付くならライブも案件も一気に広がりそう。

続きを読む

続きを見る