のん、FNS歌謡祭に初降臨 20周年で「荒野に立つ」披露へ

のん、FNS歌謡祭に初降臨 20周年で「荒野に立つ」披露へ

のんは俳優のイメージで止まってたんですけど、改めて見ると音楽活動もかなり長く続けてるんですよね。しかも節目で披露するのが「荒野に立つ」っていうのが、なんか本人の歩いてきた道そのものを見せに来てる感じで強いです…。こういう初出演はちょっと応援したくなります

続きを読む

続きを見る