【なんでも鑑定団】借金のカタでもらった古文書、200万円予想→とんでもない鑑定結果に

【なんでも鑑定団】借金のカタでもらった古文書、200万円予想→とんでもない鑑定結果に

家に古い紙があったからって全部お宝になるわけじゃないのがまたシビアなんだよな。保管状態と来歴が揃って初めて跳ねる世界だし、今回みたいに鑑定士が食いつくのは相当レアだと思う。番組的にもかなり強いネタだわ。

続きを読む

続きを見る