元モー娘。が局アナに 北川莉央、テレ東音楽祭でついに初鳴きへ

元モー娘。が局アナに 北川莉央、テレ東音楽祭でついに初鳴きへ

初鳴きがテレ東音楽祭って、本人にとっては一番やりやすい舞台かもしれんけど、逆に注目度も高すぎて最初から難易度高いんだよな。

続きを読む

続きを見る