MISIAがタモリ番組の新MCに就任 初回テーマが宇宙でスケールでかすぎる

MISIAがタモリ番組の新MCに就任 初回テーマが宇宙でスケールでかすぎる

これはちょっと意外だけど、かなりハマりそうなんだよな。MISIAって歌のイメージが強すぎるけど、落ち着いた話し方と知的な空気あるし、タモリと山中伸弥の間に入っても変に浮かなそう。初回が宇宙テーマなのも、番組の色とMISIAのスケール感が妙に合ってるわ。

続きを読む

続きを見る