岡崎紗絵、教場で救われた一言を告白 キムタクやっぱりデカすぎる

岡崎紗絵、教場で救われた一言を告白 キムタクやっぱりデカすぎる

岡崎紗絵が『教場』出演時に木村拓哉から受けた「感じたままにやれば良い」という助言を回想。演技への向き合い方が変わり、女優人生の大きな転機になったと語った

続きを読む

続きを見る