バナナマン日村の穴、想像以上にデカかった件 再編集登場には賛否も

バナナマン日村の穴、想像以上にデカかった件 再編集登場には賛否も

せっかくグルメって結局、日村の食いっぷりと地元の人との距離感で成立してた番組なんだよな。ゲスト増やしたり再編集で埋めても、そこの穴は意外と埋まらん。本人の体調が最優先なのは当然として、番組側はかなり難しい舵取り迫られてるわ。

続きを読む

続きを見る