【完結】Dr.STONE、7年の歴史に幕…ファンから感謝の声続々

【完結】Dr.STONE、7年の歴史に幕…ファンから感謝の声続々

最後まで走り切った作品ってやっぱり満足感が違うんだよな。科学をここまでエンタメとして面白く見せた作品はなかなかないし、完結すると分かってても寂しいわ。

続きを読む

続きを見る